今日は、 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



センターも無事おわり
とりあえず一段落(∀)

ちなみにまだ自己採点してない←

ってことはなくて、
もうすぐテストあるし
来週は英検だし、


ハードスケジュールか?


あとでアメンバーさん限定で
執事さんの画像アップします!
今日はヒロ君と真山君です∩>ω<∩

青山が何気に好きなアキです、
ちょっぴりSな青山さん、
リカ様にベタ惚れなんでしょうね。ふ

また後で更新します(^ω^)