今日は、センターも無事おわりとりあえず一段落(∀)ちなみにまだ自己採点してない←ってことはなくて、もうすぐテストあるし来週は英検だし、ハードスケジュールか?あとでアメンバーさん限定で執事さんの画像アップします!今日はヒロ君と真山君です∩>ω<∩青山が何気に好きなアキです、ちょっぴりSな青山さん、リカ様にベタ惚れなんでしょうね。ふまた後で更新します(^ω^)