お笑いメリーゴーランド | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-nonstyle_top.jpg
今、お笑いメリーゴーランド見てる!

NON STYLEはやっぱ面白いね(´∇`)

今は、かつて一世風靡チームだよ。
なんか懐かしい気持ちになるよ、、


やっぱお笑いはいいね~☆