ドラフェス | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



さっき録画したの見た\(^o^)/
勝手にチーム・メイちゃんなりました←

結果は2位だったー
いやー惜しかった!

しかし、溝端君すごいね☆
赤い糸も早く続き見たいわー

メイちゃんの執事ドラマ楽しみー♪
その前にグータン楽しみー♪

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-425e52.jpg

さっきまではトップランナー!
なーりーみーやー\(^o^)/

あ~ごくせん見たくなった!
とりあえず、ドロップは絶対見る。


さー
明日てか今日から学校だい。

いーやいーやよー(´・ω・`)

おしまい☆