ドラフェスさっき録画したの見た\(^o^)/勝手にチーム・メイちゃんなりました←結果は2位だったーいやー惜しかった!しかし、溝端君すごいね☆赤い糸も早く続き見たいわーメイちゃんの執事ドラマ楽しみー♪その前にグータン楽しみー♪ さっきまではトップランナー!なーりーみーやー\(^o^)/あ~ごくせん見たくなった!とりあえず、ドロップは絶対見る。さー明日てか今日から学校だい。いーやいーやよー(´・ω・`)おしまい☆