進出☆ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



今日は初売り行ってきた\(^o^)/

カーディガンとインナー買った!
個人的にいい買い物しました(^ω^)


あと今日は初アニメイト*

くーるあっぷ(あえてひらがな←)やら
キャスプリやらキャスパやら、
本当に欲しいものだらけや~(´ー`)

かなり我慢したぜ、だから
オカンのストラップ買った☆

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image032.jpg

かわいいっしょ?


あと本屋さんで…!
これ!400DAYS買った(^ω^)

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image034.jpg

やっとっす!


今から熟読しまーす\(^o^)/

じゃのん、