進出☆今日は初売り行ってきた\(^o^)/カーディガンとインナー買った!個人的にいい買い物しました(^ω^)あと今日は初アニメイト*くーるあっぷ(あえてひらがな←)やらキャスプリやらキャスパやら、本当に欲しいものだらけや~(´ー`)かなり我慢したぜ、だからオカンのストラップ買った☆ かわいいっしょ?あと本屋さんで…!これ!400DAYS買った(^ω^) やっとっす!今から熟読しまーす\(^o^)/じゃのん、