第2弾 ブログネタ:自分に足りないな、と思うことは? 参加中今!まさに足りない、それはやる気\(^o^)/今、テスト勉強してる最中ですが携帯いじっとります⊂(^ω^)⊃さぁ、ちょっくら頑張ってきますか。あでゅ~