ぐちぐちぐっち★ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/





今日も学校行って来たどー

ほんと最近寒い(´・ω・`)ん


みなさん風邪にはご注意を★


あ~つかバチスタ!!!!!

なんであそこで落とすのさっ


全国の城田ファンは叫んだだろう←

私も驚いて開いた口が閉じなかったぜ


頑張れぐっち(`・ω・´)


明日も学校頑張りまする。


おやすみ!!


実はテスト週間突入!?なアキであります。

以上っ