07 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


今日もブラマンさー

ついにきたかっ
って感じだ^^;

来週は目の前にティッシュ箱が必要ね

実は原作のKを知ってから
あの人ばっか見ちまうぜ←

気になるドラマは
どうなってんのかね?


ヒデー死ぬなー
無理か(´;ω;`)




モールス信号当たった☆
ちょっと嬉しいぬーん