nagoya | アキ's blog⊂(^ω^)⊃
今日は受験でした(・ω・)
面接めっちゃ終わるの早いっけ^^;
あの緊張感はなんだったんだ?
まあ、一段落したからいいや!
ブラッディ・マンデイ
やばいねやばいね・゜+(´^ω^`)+゜・
パパさん本当に何者?
それよりも!
音弥さーん\^^/
弓道のシーンやばす(´^3^`)
素敵すぐる。
来週もチェックやー!
たくさん出るはずよ★
あー語り合いたい(´ー`)
明日、見直すかな♪
さ、次はスクラップティーチャー。
中島くーん。
って野球やってる(´・ω・`)
早く終われ…!

