nagoya | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

9d1de4.jpg

今日は受験でした(・ω・)

面接めっちゃ終わるの早いっけ^^;
あの緊張感はなんだったんだ?

まあ、一段落したからいいや!


ブラッディ・マンデイ

やばいねやばいね・゜+(´^ω^`)+゜・
パパさん本当に何者?

それよりも!
音弥さーん\^^/

弓道のシーンやばす(´^3^`)

素敵すぐる。


来週もチェックやー!
たくさん出るはずよ★


あー語り合いたい(´ー`)

明日、見直すかな♪

さ、次はスクラップティーチャー。

中島くーん。

って野球やってる(´・ω・`)

早く終われ…!