やっぴー\(^o^)/ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

890c12.jpg

今日もブラッディ・マンデイよかったー!

4話でも、たける君弓道やってた★
まさか見れるとは\(^o^)/

まじやべーやべーやべー

来週も要check・゜+(´^ω^`)+゜・


あっ、模試は最悪ですた^^;
気にしませーん


明日、カレンダー来るかな?
楽しみやー♪













ミハエル君見たかったよ~