やっぴー\(^o^)/今日もブラッディ・マンデイよかったー!4話でも、たける君弓道やってた★まさか見れるとは\(^o^)/まじやべーやべーやべー来週も要check・゜+(´^ω^`)+゜・あっ、模試は最悪ですた^^;気にしませーん明日、カレンダー来るかな?楽しみやー♪ミハエル君見たかったよ~