どんぐり音頭 | ねじめのアンドロメダマ号 LOAD TO SPACE☆゛

ねじめのアンドロメダマ号 LOAD TO SPACE☆゛

宇宙の゚+。秘密゚+。オシエテクダサイ★彡

ぎゅっと握りしめてたどんぐりが汗まみれ。

キミに手渡すつもりが思わず鳩に投げつけた。

なんだかなあ。
なんだかYO!

待ちぼうけるにもほどがあるよね。

町も呆けて店閉まい。

なんだかなあ。
なんだかYO!

毛糸屋のシャッターの鍵穴に101個目のどんぐりを詰め込むよ。

どんぐり詰めるな!の貼り紙を引き裂いてヤギにあげようホトトギス。

なんだかなあ。
なんだかYO!

お~い!

3世紀元年。

4世紀元年とどっちが快適かい?

6世紀元年は元気かなあ。

9世紀元年によろしくね。

ぼくのどんぐりをよろしくね。

なんだかなあ。
なんだかYO!

ジョー・コールマンの掛け軸をどこに飾ろうホトトギス。

なんだかなあ。
なんだかYO!

鳩のフンまみれの車体でゴーイング。

アクセルちょい踏み。

どんぐりぎゅっと握りしめ赤信号ではブレーキべた踏み。

鳩にどんぐり投げつける。

なんだかなあ。
なんだかYO!

どんぐりころころ追いかけてったらラクダの死体に行き着いた。

なんだかなあ。
なんだかYO!

背中のコブを2つ並べてホットプレートで焼いてやろうかホトトギス。

なんだかなあ。
なんだかYO!
なんなんだかなあ。
なんだかYO!

さんまのハラワタきれいに食べたよ。

大根おろしでさっぱりしたよ。

あしたは仕事か。

なんだかなあ。
なんだかYO!
なんなんだかなあ。
なんだかYO!