中尾彬が亡くなりました。ご冥福をお祈りします。 | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

中尾彬が亡くなりました。

いつも元気で亡くなるとか死とか、そんな印象が現実的な方ではなかったのではないかなと。

それくらい陽の人であったと思う。

古舘一郎のコメントでは、奥様と話しながらスーと亡くなったとのこと。夫婦睦まじいイメージでしたから、お別れは愛のあるものだったのでしょうね。


そんな夫婦になれるといいな。


ハートランドとマカロニサラダ


キリンラガーと豚しゃぶ


そして今日は青椒肉絲と赤星です。


ご冥福をお祈りします。とても素敵な人でしたよね。