天皇賞はテーオーロイヤル❗️菱田騎手G1初冠だおめでとう❗️ | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

父親から、ストレートな本が送られてきました。

どんな話か楽しみですね。


土曜日はさいたま市スポーツ協会総合開会式に参加してきました。これまで関わることのない行事に参加し、新鮮な気持ちになりました。

さいたま市長は、一切原稿を見ずにあいさつされてて、感動しました。さすが1国の主です。


昼はとんかつラーメンを3人前作りました。

さすがに3人前は無理でした‥


夜はパパ特製のカレー。玉ねぎを焼き色が付くまで炒めることがポイントです。


パパは鯖の塩焼きとプレモルで。


さて、日曜日。午後から仕事に行き、さありらくるへ行こうとしたものの、まさかの渋滞。いや、わかっていたはず!りらくるへの連絡も不調で、時間に間に合うずにあせり、車の運転も危なかった‥


本当に反省である。しかも指名しておいて‥


さて、天皇賞春です。データ分析による点数比較の予想2戦目。ドゥレッツァを頭に、テーオーロイヤルとタスティエーラを2軸、サリエラ、プラーザホーン、ゴールドプリンセスを最終に3連複フォーメーションで。

結果はテーオーロイヤルの圧勝でしたね。

菱田騎手G1初冠おめでとう🎊


三浦皇成騎手には、毎回1000円ずつかけ続けます。


夜はベランダバーベキュー🦞黒ラベルとともに。