離任式が終わりました‥腹が決まりました! | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

久しぶりの投稿です。

今週をまとめて‥

月曜日は野菜炒めと赤星


火曜日は親子丼を作りました。


自分は頭と黒ラベルで


木曜日はママ特製唐揚げと黒ラベルで


水曜日は野菜たっぷりタンメンを作りました。


金曜日はお別れのお花をいただきました。


歓送迎会はステラ・デル・アンジェロで


ディナーです。


やはり自分の好きなところで好きな人と飲む方が落ち着きます。かさぎやへ。


今日はさいたま市スポーツ協会総合開会式に出席


インスタントラーメンとんこつをたっぷりと。

久しぶりの昼寝💤


夕食はパパ特製カレー


自分はさばとプレモル


離任式が終わりました。この日を一つ頑張る目標としてきましたが、やはりなんか心の整理ができない日に毎回なってしまいます。やっぱり苦手なんですね。どちらかというと、提供側が好きなので。


この気持ちを大切に今度は提供側として、30日は皆様を気持ちよく送り出したいです。