金鯱賞はプログノーシス!肉豆腐とエビスビールで乾杯 | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

昨晩は相変わらず飲み過ぎました。

妻と次男はバスケの卒団式で出かけ、

ゆっくりさせてもらいました。


りらくるに行きました。

今日の施術してくれた方が本当に上手で。

初めて指名しようと思いました。


昼は塩昆布のカルボナーラを作りました。


夕食も担当、やみつき白菜の漬物と肉豆腐です。

エビスビールとともに


金鯱賞です。ドゥレッツァの圧勝をイメージしましたが、勝ったのはプログノーシス、川田将雅です。

完全に捨てていたので後悔はないです。

圧勝したプログノーシス


さあ仕事が始まります。