娘の作った鳥の照り焼きとキリンラガークラシック、ブラックニッカディープブレンドで乾杯 | Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

Akira48「CX-8に乗って ビールとウイスキー晩酌記」

お酒と美味しい料理、競馬など、ささやかな幸せをお届けするブログ

1週間が終わりました。

本当に静かに終わらせてはくれません。

謝り倒した1週間。


帰ってみると娘が初めて夕食を作っていました。

鳥の照り焼きとタルタルソース。キリンラガークラシックとともに。


さて、久しぶりの休日。でも出勤です。

子どもたち、昔の遊びを楽しんでます。


自分で作った肉野菜炒めとキリンラガーで乾杯🍻


ブラックニッカディープブランドを買ってみました。なかなかクオリティの高い1杯