天才のたまご、育て中!

こんにちは。

初級発達支援コーチ、きーちゃんです。


天才のたまごって何?その理由はこちら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

先日、福岡を中心にレムリアンヒーリングをされている澤田恵子さん

 

「魂の時空の旅」

 

を受けてきました。

 

 

 

時空の旅ってなんなの?

それは

 

 

********************

 

催眠療法と似た感じなんですが、
ベッドに横になりご自身で過去世や
(あくまで可能性のある)未来などを見に行ってもらったり、

魂の目的を知るため生まれる直前に行ったり、

又守護天使などからメッセージをもらいに行くのを誘導致します。

 

そしてその時の才能を
今の体にダウンロードします。

 

********************

 

 

というものです。

 

 

 

この過去世を『見る』という表現。

普段から左脳優位で物事を考える傾向の人は

ちょっと見えにくいかも、と聞いていました。

 

私は基本的に理詰めの人なので

お願いしてはみたものの、厳しいかもしれないな~

そう思いながら当日に。

 

 

 

 

ベッドに横になる前にリーディングをして頂き

どんな才能をダウンロードしたいのかを明確にしていきます。

 

その後ベッドに寝て

周りや体の上にクリスタルを置き、誘導開始。

 

 

 

{E03F031D-AAAA-4B33-94C9-3BC5F5B97942}

こんなクリスタルを使います

 

 

 

 

私の場合は2つの過去世、生まれる直前

いつも見守ってくれている見えない存在の方々

の元への誘導となりました。

 

 

 

一つの過去世はとっても充実したもの。

ここではホントに「満足したな」という充実感がいっぱいでした

 

 

しかしもう一つは

充実はしていたものの、ちょっと後悔が残るものでした。

おそらく後悔があったからなんでしょう。

質問に答えながら、なぜか自然と涙が出てきました。

 

おかげで鼻が詰まってしまい(笑)。

そして額の辺りも何かが詰まっているような、腫れているような感覚がありました。

 

 

 

 

その後「その後悔を光に帰します」という事になったのですが

その時不思議とね。

額の詰まりが何かに吸われたように

スーッとなくなった感じがして

同時に鼻の詰まりも、完全ではないにしろ楽になりました。

 

 


そしてそれぞれの過去世で

存分に発揮していた才能を増幅して

今の自分にダウンロードして頂きました。



これはダウンロードしたからと言ってすぐに何かが変わるわけではなく

数ヶ月かけてゆっくりと現れるものなんだそうです。



うん。

私にはそのくらいのんびりしたペースが合ってるな(^^)。

 

{7E158AEF-3CB9-4BBC-A65A-B8CE608EC03A}

綺麗ですよねー♪

 

 

 

 

こんな感じで進んだ時空の旅。

恵子さんが「周りに誰かいますか?」など、

色々質問してくるのでそれに対して答えていくのですが

私は「見えた」わけじゃないんです。

 

 

 

なんとなく、そういうイメージが浮かんだ

 

 

 

それだけでした。

自分の子どもの頃の話を誰かにしているような感じに似てるかな。

 

 

例えば子どもに

 

「お母さんね、小さい頃リカちゃん人形が好きだったんだけど

洋服が全部小さいボタンでね。

だから着せ替えが大変だったのよ~」

 

と話したとします。

そうすると話ながら洋服の色や大変だった気持ち

一緒に遊んだ友達や部屋の様子などを

実際にはみていないにもかかわらず

頭の中ではわりと鮮明に思い出しませんか?

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

過去世を「見る」というと

映画のスクリーンを見るように

くっきりはっきりと目の前に映像が現れるのが

「見える」という事だと思っていたんですけど

どうやらこんな脳内イメージでいいみたいですヨ。

 

 

 

 

それでも浮かんできたイメージを伝えつつ

これってTV番組が影響してるかな~とか

この前言われた事が出てきてるのかな~とか

頭で考えてるのかな~と思ったりもしましたが

 

まぁ、よくわかんないからいいや(笑)。

 

という事にして続けていましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を思いながらイメージした過去世で

できなかったからこそ

今の目的として持ってるものもあるんだという事が分かりましたよ。

 

 

今と共通する部分も多くあり

やっぱり好きな事はずっと好きなんだな~と思ったら可笑しくなって

ぶっちゃけ自覚はないのですが

質問に答えながら、吹き出してたらしいです(笑)。

 

 

 

過去の記憶をイメージする瞑想状態に入りつつも

今と比較分析する余裕もある。

なんだか不思議な体験でしたがあっという間でした。

 

 

 

スピリチュアルが好きでも

「でも、私見えないし。」

と思っている方がいたら。

参考になると嬉しいですラブラブ

 

 

「魂の時空の旅」でした。

 

澤田さん。プロフィール写真よりお借りしました。