としくん💗
こんばんは⭐

ブログ更新
ありがとうございます❗

今日のブログは
舞台 
ハリーポッターと呪いの子 
観劇についてですね❗

😎主演の石丸幹二様から
その舞台のお話を伺ったのは
2022年8月の「題名のない音楽会」
六本木ヒルズアリーナ
公開収録の時でした


そうだったんですね❗😃

舞台がいつからやってるのか
調べてみたら
2022年7月8日開幕でした❗
ロングランなんてすね❗


😎「ぜひ観に行きたいです!
でもハリーポッターの内容
ほとんど知らないんです 」

とお伝えすると

「ハリーポッターに詳しくなくても
十分楽しめると思いますよ、、、
イリュージョンだけでも
結構すごいですから、、、」


としくんは
ハリーポッターを
ほとんど知らなかったんですね💦

詳しくなくても
楽しめる内容で
良かったですね❗🤗


😎そして
「ハリーポッターと炎のゴブレット 
の映画を見ておくと、いいかも、、、」
とアドバイスもいただいていたので、

😎そのご教示に従い
ハリーポッター初心者の僕は、
その映画だけは事前に拝見して
この舞台を観に行ける日を
心待ちにしておりました


ハリーポッターの映画から
19年後のお話らしいですけど
「炎のゴブレット」と
関係があるんてすね❗

「炎のゴブレット」は
ハリーが
三大魔法学校対抗試合に
出場するお話。

セドリックパイセンが
亡くなっちゃうから
このお話、悲しい…😢


😎そして、
長い月日がかかりましたが
ついに4月16日に
伺うことができたのです!

😎では、
極秘潜入の模様をどうぞ!


極秘潜入
お疲れ様でした❗🤗

ヒソヒソ喋りながら
カメラを
回してくれてる🤭

としくん💗
プライベートな
お出かけなのに
カメラを回してくれて
ありがとう❗

ムギュ💗"(*^-^(ω●*)✨

ハリー姿の石丸さんだぁ✨😆
ツーショットのお写真
ありがとうございます❗


😎この舞台は、
自分の想像を遥かに超えた
最新技術を駆使した最先端、
最新鋭の舞台芸術でした

😎演劇の舞台を観劇したのも、
5年以上ぶり!?
コロナ以降は初めてでしたが、、、


舞台の X(Twitter)を見に行ったら
魔法を使っている時の演出が
凄かったので
メッチャ見たーい❗😆
って一人で興奮していました❗

滝沢歌舞伎の舞台を
見に行った以来ですかね❓
2018年でしたっけ❓😃


😎本当に本当にすごかった!
3時間を越す観劇時間でしたが、
ストーリー展開も、舞台の展開も
舞台装置、音響、照明も、
主演の幹二くんはじめ、
役者の皆様方も、素晴らしかった

😎さらに、
信じられない
驚愕のイリュージョンの数々、、、


3時間超え❗
舞台って休憩とかあるんですか❓
絶対トイレ我慢出来ない❗😅

とにかく凄い舞台だったんだ❗
行けて良かったですね❗😃


😎そして、親子の愛、、、
ハリーポッター初心者の僕でさえ
圧倒的に感動したのに
ハリーポッターファンの
方にとっては、
とんでもなく
最高の舞台だったことと思います


ハリーは
両親がいない環境で育ったから
色々大変だっただろうな…🥺
ちゃんと父親してましたか❓

ハリーポッターを
見た事がなかったとしくんが
感動するだから
ファンはきっと号泣ですよね❗😭


😎遅まきながら、
僕もハリーポッターの映画、
観ていこうと思っております!


うんうん❗
映画、全作品
見てみてね❗😆

金曜ロードショーとかで
シブリ作品並に
再放送してるんですよ。

金曜ロードショーは
日本語吹き替え版です。

やっても3週連続💦
8週連続(全作品)で
お願いします❗
って感じ😅

私は
映画館で観る時は
字幕版で観ていました❗

日本語吹き替え版でも
面白いけど…

英語だから伝わってくる
テンションがあるというか…
何となく分かって頂けます❓😅

役者さん達の演技を
そのまま感じ取れるのは
字幕版の良さかなと思うのです✨☝


😎幹二くんは
本日4月17日の舞台が
千秋楽となるそうです

😎長期間にわたり、
僕たち観るものに
素晴らしい感動を与えてくださり
本当にありがとうございました!

😎そして、本当にお疲れ様!


ホームページを見たら
10月まで予定が入っていましたが

石丸さんは
今日で終わりなんですね❗
お疲れ様でした❗🤗


😎同じ歳で、
シンガー同士でもあり、
同郷であり、
親しき友人のように
心を開いて接してくださる

😎あくなきチャレンジャー
幹二くんの八面六臂の大活躍は
僕の人生に
超刺激を与えてださるのです

😎本当に尊いお方とのご縁、
ありがたいが過ぎます
この出会いに心から感謝です


自分の人生に
刺激を与えてくれる人は
貴重な存在✨

良きご縁に恵まれて
良かったですね🍀😊


😎そして、
今後も幹二くんと
何かあるとかないとか!?

😎何かな何かな、、、
LOVE歓喜 間違えなし!
お楽しみに!


えっ❗
何かあるんですか❗❓
楽しみにしています🎵😆


【あの日あの時あの龍玄】

◆4年前2020年3月27日



😎そんなクイズもあったのね、、、

これクイズの正解
なんでしたっけ❓😅

😎「ぼくミッキー」がにてねぇ〜

久し振りに「ぼくミッキー」で
吹き出しました❗🤣🤣🤣

また
しばらくしてから…

「ぼくミッキー」
って言うのを
分かっていて観ても
吹き出しました❗🤣

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハッ❗

ヾ(∇≦*) キャハハハハ❗

o(_ _)ノ彡_☆ バンバン❗

私は、としくんの
「ぼくミッキー」
好きですよ💗🤣←ツボ

ミッキーの声も
なかなかに
唯一無二な声だと思う。

声を当てている
ご本人以外
似ている人は居ないのかも😅


◆4年前2020年3月28日



😎にゃんたろうの
鬼に金棒SP!って、、👹

コロナ禍だったから
鬼に金棒だったのかな❓👹

このお洋服
まだ着れそうですか❓

にゃんくん
成長して大きくなった❓

こういう衣装は
節分の日に着せなくちゃ❗😃

鬼は外❗福は内❗
(*^-^)/"✨🥜🥜🥜 👹ω●*)

落花生のまま投げれば
中のピーナッツは
綺麗なままだから
食べれますよ❗

殻付きのままなら
にゃんくんに食べられる
心配はないでしょ❓

殻ごと食べちゃうかな❓😅

来年から
北海道式 豆まき🥜
一緒にするゾ🐘❗😆


😎ニコ生画面
いっぱいに咲く桜の花
綺麗だよね
嬉しいです!
いつもありがとう!🌸

ニコ生画面の桜🌸
スマホで観ると
スマホ絵文字の桜で
表示されるから
綺麗ですよね✨🌸🌸🌸🌸

チェリーブロッサム
を歌われたら
🌸を流さずには
いられないですよ❗😆


◆5年前2019年3月28日



😎そこはかとなく
若いような声desune
この頃から桜の季節は
ウキウキしてたのね。。。🌸


5年前の
としくんといえば
テンション低めで
落ち着いてる感じだったけど

大好きな春が来て🌸
ウキウキしてたのね✨

卒業&入学シーズン🌸

今年は
私の弟の所の
3人姉弟の
2番目の甥っ子が
小学校入学🌸

旦那様の妹の所の
7人兄弟の
5番目の姪っ子が
中学校入学🌸

来年は、7人兄弟のうち
3人が進学&就職💦

貧しい我が家は
お祝いを贈ったら
大ピンチ❗😱


札幌の桜も
日当たりの良い所は
咲き始めたようです🌸

4/18 は
☔模様だったのに
開花宣言が発表されました✨🌸

平年より13日早く、
昨年より3日遅い観測です。

札幌の開花平年日は
5月1日ですが、
2014年以来11年連続で
4月の開花。

昨年に次ぐ
過去2番目に早い開花記録です。

◆ウェザーニュース より


しばらく
寒い日が続くので
ゴールデンウィークまで
持つと良いのですが…🌸

☔で
桜が散りませんように✨🙏


😎そして
明後日4月19日(金)20時〜
龍玄としのニコ生 開園!
ぜひ一緒に楽しんでくださいな



😎ハリーポッター 観劇の裏話、、、
チケット予約から、
コンビニ受け取りの衝撃的顛末

😎舞台の感想、
そして、終演後の
幹二くんとのお話まで、、、!?
ショナイで 思いっきり語ります!

そうか❗
自分でチケットを予約して
コンビニで受け取りだったんだ❗

ちょっと
めんどくさいですよね💦😅

コンビニ受け取りで
何が起きたのか
凄く楽しみです❗

舞台の感想や
石丸さんとのお話しも
楽しみにしています🎵
✨(*^-)人(ω●*)✨

おわり。