としくん💗
こんばんは⭐

ブログ更新
ありがとうございます❗

今日のブログは
艦これ 新春ライブ 2024
無良提督のお話ですね❗


😎無良提督 こと 無良崇人様
今回も一緒に
写真撮っていただきました
無良提督とこっそり舞台袖で、、、


無良提督とのツーショット
ありがとうございます❗😃

お二人とも
第二種軍装姿が
とても良くお似合いですよ❗🤗

無良提督と並ぶと
肩幅ガッシリしてて
胸板たくましいとしくんが
華奢に見える😅

無良提督の太もも
やっぱり太い❗😳
アスリートの筋肉は凄いですね❗

そして
照明の色なのか
ほっぺがピンク色で
Toshl提督カワイイ💕
プニ💗(*^-)σ(ω●*)✨


😎礼儀正しく、
スポーツマンらしい爽やかな風のようなお方
敬礼を交わすときの凛々しさと言ったら、、、
シビレちゃいます💕


無良提督は
爽やかな風のようなお方なんですね✨🍃

無良提督の敬礼姿は
シビレちゃうんだ💕

Toshl提督も
素敵な敬礼姿で
私達をシビレさせて💗😍


😎舞台裏では
スケートのお話もよくしてくださいます
羽生結弦様のお話も、、、


それは嬉しいですね❗😆

羽生結弦 様の
色んなお話が聞けて
羨ましいな✨😃


😎艦娘音頭にも参加する無良提督
ちょっと、裏山、、、


艦娘音頭って踊るんですか❓
Toshl提督も踊れるのかな❓
来年は一緒に
参加できると良いですね🎵😃


😎素晴らしいアスリート
プロスケーターの無良様とのご縁
心から光栄に存じます

😎またのご共演、
楽しみにいたしております!


また艦これのイベントで
無良提督と
共演できますように🍀😊


【あの日あの時あの龍玄】

◆5年前2019年2月12日


※コメント&リブログあり

このこえのブログ
5年前に聴いた時と同じく
としくん💗好き〜💗(ノ∇≦)💕💕💕
って気持ちになっちゃいました✨


😎氷川きよし様からの手作りカヌレ
本当に美味しかったな〜
めっちゃカヌレ食べたくなった、、、
カヌレカヌレカヌレ、、、🤤


懐かしい✨😆

歌い終わった直後に
氷川さんが
カヌレを持って来てくれて
食べてましたよね❗

私もカヌレ
食べたくなってきた💗
カヌレカヌレカヌレ🎵🤤


地下鉄南北線「中島公園駅」すぐ側
【欧風菓子 モン・ジェリ】


JR札幌駅 東コンコース側
【PAUL(ポール)札幌ステラプレイス店】


1番を決めかねるくらい
この2店舗のカヌレがお気に入り💗😋


😎氷川様とお話しさせていただいたとき
「これからは新しい自分の人生を自由に生きたい」
というようなことを僕に伝えてくださった
その時の覚悟を決めたようなまっすぐな眼差しが
今でも目に焼きついています、、、


5年前にはもう
新しい自分の人生を
自由に生きる覚悟を
決めていたんでしょうね✨

思い通りに生きていけない私。

どうしたら自由に伸び伸びと
生きていけるのか…

私らしい生き方とは
どんなものなのか…

氷川さんや
としくんのように
自分の人生を
しっかり生きている人を見ると
色々、考えさせられます。

氷川さん
今はお休みしているんでしたっけ❓
お元気にしていると良いですね🍀😊

おわり。