クリスマス。 | みゆの素。

みゆの素。

Coming Soon・・・

 

・‥…━━━・‥…━━━

 

サンタクリスマスツリーMerry X'masクリスマスツリーサンタ

・‥…━━━・‥…━━━

 

ハート素敵なクリスマスになりましたかハート

ハートどんなクリスマスになりましたかハート

 

みゆなんか...

どんなもこんなも...

 

寂しい感じやったで (눈_눈) 

 

クリスマスは...やっぱりね...

今年もこーへんかってん...

 

おじサンタ

 

みゆはな...

色々思ってたわけよ...

クリスマスはおじサンタと...

 

性なる夜を...()

 

もうね...

激しい夜を過ごそうと...

 

めーっちゃ楽しみにしてた

 

そやのにさ...

ほんまにもー...

 

使えんな、みゆの将来のおじサンタめ

 

今どこで何しとるんか知らんけど...

そろそろいんちゃうかな...

 

みゆの前に現れてくれても(˘・з・˘)

 

この季節は...

 

1人は寂しいω`)

 

そんな中...

寂しいみゆを...

ご飯に誘ってくれたのが...

 

おばサンタ...(あ、おかんねw)

 

おばサンタのおかげで...

楽しく美味しくクリスマスしてきた

 

そして、今年もプレゼントがいっぱい。

プレゼントを届けてくれた...

 

友サンタに感謝です(о´`о)

 

おじサンタはいなくても...

みんなのおかげで...

楽しいクリスマスになりました...

 

ありがとう

 

残り数時間やけど...

この後、みゆは...

 

お寿司と、チキン食べます(о´`о)

 

みなさんも...

 

プレゼントクリスマスツリークリスマスツリープレゼント

・‥…━━━・‥…━━━

 

 

みゆ

・‥…━━━・‥…━━━

 

 

・‥…━━━・‥…━━━

 

今日はあんまり書かずに...

このまま終わります。

 

今年最後の更新は...

 

29日になります

 

皆様、お疲れ様でした

(*▼ω▼)っ【股ね