頑張った。 | みゆの素。

みゆの素。

Coming Soon・・・

どーも、あたしです

 

こんばんわあああああああ

 

元気です、あたし。

何か無駄に元気です。

でも、体調は...

 

やっぱり元気です(-_-)

 

て言うかー

ちょっとー

 

前回のブログの事やねんけど...

あ、いや、その前に...

 

みんな大好きいいいいい♡

愛してるううううううう♡

結婚してえええええええ♡

 

おっと...

失礼しました...

 

みんな、落ち着いて

 

あ...

落ち着かなあかんのは...

あたしでした...

 

落ち着きます

 

あのね...

前回のブログ...

数ヶ月ぶりの更新やのに...

何かいっぱいコメントもろてた。

 

みんな、ありがとうω`)

 

何か、ほんまに大袈裟に思うかもしれんけど...

 

家に帰ってきたような感覚やった

 

みんな...

 

すーき

 

------------ キリトリセン ------------

 

さてと...

いい加減本題へ...

 

 

んとね...

いつくらいやったかな...

もう結構前やねんけど...

 

ある動画を作ろうと言う話が

 

そりゃもうね...

毎晩毎晩...

 

ログインしたよ、わたし

 

夜中になると...

オシャレして...

密室にこもってさ...

 

ある人と2人で、踊りまくったの

 

もうね...

覚えるまで...

出来るようになるまで...

毎晩毎晩だから...

 

大変だったよ、みゆわ

 

おばばだから、体力的にもいついし...

おばばだから、覚える事もなかなやし...

 

でも...

楽しかったんだ...

 

初めての事ばっかりでさ()

 

もうこんな事は...

する事ないかもしれへんから...

 

ほんま貴重な体験しました

 

で...

えっと...

話の着地点が見つからない...

 

うん、見て下さい(о´`о)

 

 

【はな】あの街ック依存症。/オリジナル【宮元たかし】

 

作詞 みゆ。 co1458447

作曲 宮元たかし

唄  はな co2779535

演奏 宮元たかし 

ピグダンス みゆ。

      りいな  ブログ

動画 にゃ 宮元たかし

 

 

これなのよ...

この動画の為に...

 

あたし頑張りました

 

ピグダンス...

まさか自分がやるなんて思ってなかった。

 

そして今回は...

作詞もさせてもらいまして...

 

いやー、みゆが作詞なんてしていんやろか^^

 

そんな事を思いながらも...

 

ほんまに頑張りました

 

もうね...

 

褒めてー

めっちゃ褒めまくってー

 

可愛い動画に、可愛い声に...

素敵なギターに、素敵な曲...

この動画に参加出来て...

 

ほんまによかったです(-_-)

 

そして...

貴重な体験をさせてくれた、宮元たかしさんに...

 

感謝です(-_-)

 

それでは...

 

ぜひぜひ、見てやって下さいまし

 

おし

そろそろ〆ますかねー。

 

ここまで読んでくれてありがとう

 

次回の更新は...

 

クリスマスに

 

(*▼ω▼)っ【股ね