時の流れは残酷で | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。





「広末涼子って誰ですか?」


((((;゜Д゜))))

それ本気で言ってる?

このやりとりからすべては始まった…。
マジか。広末知らないのか。
MK5だよ!
MajiでKoiする5秒前だよ!

ポカーン。
カタカタカタ
【ひろまつりょうこ】検索ポチっ!


ヒロスエだよっっ!
ヽ(`Д´#)ノ

どう説明すればわかってもらえるのか。
代表作って何があったかなー?
あ!ビーチボーイズ知ってる?


アラサー男子「あ、シンクロのやつだよね?」


違うわ。それウォーターボーイズだわ。
ビーチボーイズって反町隆史と竹野内豊のやつだよ!


「…ソリマチ?」


((((;゜Д゜))))
もしかして反町隆史も知らない?
GTOだよ!
言いたいことも言えないそんな世の中じゃ~ポイズン!だよ。
松嶋菜々子の夫だよ!


「あー、オセロの?」


ちーがーうー!
オセロは松嶋尚美!
松嶋菜々子は花より男子の道明寺のお姉ちゃん!
やまとなでしこの櫻子さん!


その後他のハタチの子にも聞いてみたが、広末涼子は知ってるけど反町隆史と松嶋菜々子は知らないとか言われてワタクシ白目。

「GTOといえば?」と聞いたら「EXILE!」と返ってきたのも時代でしょうか?(´・ω・`)


反町隆史と松嶋菜々子はGTOで鬼束栄吉と冬月先生役で共演して結婚したんだよ!


「へー、良い話♪」


(つд`)


とても同じ時代を生きているとは思えない…
老いていくってこういうことか。
こうして周囲と話題が合わなくなっていくのか。
なんとも切ない出来事でした (´;ω;`)