ソメイヨシノ | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

ソメイヨシノ
水桜
風に舞う花びらも
流れに身を任せてゆらゆら漂う花びらも
散り方とて美しいとはこれ如何に。


さて最近のワタクシは数年ぶりに喉風邪をひき、久々に体温計まで使いました。
声が出ない。どんどん上がる熱。
痛むカラダの節々。


オバチャンか!Σ\( ̄ー ̄;)

子供の頃は、「熱もあるし節々が痛む」と言う大人に
風邪と節々とどう関係あるっちゅーねん!と思っていたわたしだが
関係大あり!!!
いやー不思議なもんですね、人間のカラダって。

相変わらず喉はご機嫌斜めで、やっと声が出るようになったと思っても半日経つとヒーヒー音しか出なくなったり、しばらくするとオカマ声が復活してたり。
調子にムラがありすぎる。
ちなみに今日は朝からヒーヒー空気の漏れる音がするだけで、
「声」らしきものは発せておりません。

声帯よ、仕事しろ!

でもそれ以外は活動できるくらいに復活!
お花見もできたし、今年は花粉症も軽いし余は満足じゃ。


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村