2013年の中秋の名月は満月でした | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

昨夜は満月で中秋の名月
ご覧になりました~~(・∀・)???
わたしはバッチリお団子食べてフルムーン堪能っ

$ヒビノタネ-中秋の名月


44年前に月面着陸したアームストロング船長は、
この月のどこに立ったのだろう?

餅つきをするうさぎはこの月のどこにいるのだろう?

向こうからはどんな風に地球が見えるのだろう?

多くの人が同時に月を見上げている姿は
どこか宗教のようで怖くもあるけれど
少なくとも攻撃的な心は持っていないよね。
そんな人たちがもっと繋がれればいいのにな。


次は8年後らしいですぜ
オリンピックよりも後ですぜ
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村