キャンドルホルダーにおける誤算 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

かぼちゃのプリンカップ
パンプキンの器に入ったプリン。
器を捨てちゃうのはもったいないからキャンドルホルダーにでもしようかね

そうしましょう!
そうしましょう!
なんてエコなんだわたしはっ♪
ルンルン♪≧(´▽`)≦


さっそく火を灯してみたならば

キャンドルホルダー

陶器だから灯りが外に漏れない orz

むむむ。失敗だわ
世の中に流通しているキャンドルホルダーがガラス製である理由をはじめて理解した。


そっか~。なるほどね
そういうことだったのね。
物事にはすべて理由があるって誰かも言ってたわね、そーいえば。

やる前に気づけよって話だけど。


綾瀬はるかちゃんと岡田将生くんが
撮影の空き時間に小道具の囲碁でオセロをやろうとして
ひっくり返しても色が変わらなーーい!きゃははははо(ж>▽<)y ☆
と、実際にひっくり返すまで気づかなかったって聞いたけど、
それを笑えない展開だわ、これ。


みなさんそんな経験ありますか?
・・・ないですか。そーですか(寂)


ちなみに後ろに移ってる球根はサフランちゃん
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村