New Year's Resolution | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

新年、明けましたね!
おめでとうございます

今年は夜中にほろ酔いで初詣に行って、外での年越し
どうやら無意識のうちにずっと背伸びをしていたようで、現在ふくらはぎが筋肉痛です ヽ(;´Д`)ノ アイタタタ


出店で焼そばも買って、しっかりお願いもして、おみくじも引いてきました
が! おみくじ、残念な結果に終わる

$ヒビノタネ-2012.1.1a


大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶

これからの1年が若干不安  (((゜д゜;)))


でも、書かれていたメッセージは非常に的を得ていて、今の自分にピッタリでした

年月の流れは矢のごとく速い。
今日やらねばならぬことを明日にのばすな

利益になることを新たに一つ始めるよりは、今ある害悪を一つ取り除け
余計なことを一つ増やすより、無駄なことを一つ減らす方が良い



ふむふむ
この言葉を忘れずに一年過ごすぞーー! (`・ω・´)ゞ



そしてっ、気になる新年の抱負はといいますと・・・

梅 健康なカラダを作る

去年は、肺、足、とトラブル続きでダメダメでした。
  しかも今もまだそこから抜け出せていないという (ノ_-。)
 
なので、今年はもうちょっと自分の健康管理に気を配りたいなと。
とくに内臓系は自分じゃ気づきにくいので。

そのためにも自炊とか、自炊とか、自炊とか・・・

ナニ? この重い重圧は!
字が小さくなってるのは気のせいだろうか?(笑)


梅 美味しいものいっぱい食べて笑いまくる!

去年が悲しみに満ちた1年だったので、その分今年はハッピーに!
やりたいことは先延ばしにしない。
3.11で、時間は永遠じゃないことを改めて感じました
だからこれからは、今まで以上に、嬉しかったら嬉しいって相手に伝える!
ありがとうとか、大スキ!とか、そういうこともどんどん伝えていくつもり!!!

肝心の「おいしいもの」ですが、安寧芋の焼き芋も食べれて出だしは好調です(笑)

$ヒビノタネ-2012.1.1
甘くておいし~~~( ̄▽ ̄)♪



こんな感じで、今年は大事なものは守りつつ、ちゃんとアンテナ張って自分でもいろいろ動きたいなーと思ってます!
・・・できるかな? o(TωT )


みなさま、今年もよろしくおねがいします!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑