世界一の朝食を実食!! | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

ヒビノタネ-2011.11.24b


ホットケーキとパンケーキの違いもよくわかっていませんが、
パンケーキを食べに横浜赤レンガまで行ってきました。


世界一の朝食というふれこみのbills

いつも行列のお店です

ずいぶんと前から話題だったけど、並ぶ気もしないしタイミング合わなすぎたbills

でも今日は「billsに行く!」のが目的で行くわけで
・・・覚悟して行きました(祝日お昼時)


まー並んだ並んだ!
待った待った!

名前書くボードもないのでひたすら並んで待つのみ。


わたくし、並ぶくらいなら頂かなくて結構!( ̄^ ̄)というタイプなので、よくある行列のできる~~とかあまり行ったことがありません

そんな待てないガールのまーちんさんが1時間待ちました
  ここはディズニーランドか!Σ\( ̄ー ̄;)


ヒビノタネ-2011.11.24a

リコッタチーズのパンケーキは、噂通り生地がふわっふわ♪
甘すぎることなくて、うん、美味しい
でもパンケーキ(単品)に1400円は高いですな 


もう一つの看板メニュー、スクランブルエッグは有精卵を使っているのがポイントのようですが、わたしはサイドで追加したベーコンの方が美味しく感じる始末 ( ̄ω ̄ i)

ヒビノタネ-2011.11.24


うーーん、この強気の料金設定はお店の雰囲気代?
「世界一」という言葉と、いつも行列でそんなに美味しいの?と勝手に期待しすぎたのかもしれないけど、1時間待ってそれだけ払う味かは・・・うーーん(--;)

まだ食べたことないeggs 'n thingsやモトヤリストランテはどうなんでしょう?

並ばずに食べれるならば行ってみたいです(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑