真冬の冒険 〜爆走30キロ〜 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

懲りずに冒険シリーズです。

ホントに、どんだけ冒険好きなんだ、わたし!(笑)


しかしですね、今回は季節は冬! 移動手段はチャリンコ!!


ビミョーに学習してます、ふふふ ( ̄∇ ̄ )♪
 ※ 前回は真夏(39℃!!)の徒歩で、頼みの綱ケータイは電源切れ!



さらに今回は、事前に Google map でルートを確認して、曲がるところをチェック&メモ・・・・・にも関わらず、また迷子になりましたよ(笑)


どうやら気づかないうちに違う道に入ってしまったらしく、しばらく進んでから、これ本当に合っているのか?とケータイのGPSで確認して、無事軌道修正

ケータイがあるとやっぱり便利だなぁ~


そして、帰りは違う道にしよう♪と勝手にルート変更して行ってみたら、工事中や行き止まりに何度もぶつかりました(笑)


この、違う道にしてみよう♪とか、行けるかも♪が失敗、、、
いや、冒険の引き金になっているんだな ( ̄ω ̄ i)



で、家に戻ってから、これまた Google map でルートを見てみたら、


   ナント!!


走行距離 30km!!!

これって車だとそんなでもないけど、自転車で!ですよ。


あれ? これって意外とフツーだったりするのかしら???

わからないけど、運動嫌いのわたしからすればかなりの頑張りです(笑)
とか言いつつ、この前も高尾山登ったし・・・

アレ? アクティブになってる??( °д°)


おかげで 膝が、膝がぁ~~~!!

  ガックガクです ( ̄Д ̄;;



最初は軽快で、サイクリングって無心になれていいかも!?

サイクリング用にそれっぽい自転車買っちゃう~~?

と調子に乗って考えましたが(現在ママチャリ愛用中♪)、家に帰ってくるまでの間で思いとどまることができました。



ちょっと考えればわかる当たり前のことだけど、わたし、そんなに自転車に乗ることって多分ない。

近所のスーパーまで、とかで乗ることはあっても何十キロも走ることはきっとない。

よってサイクリング用の自転車は必要なしっっ!!(笑)



そうそう、しかもですね、今回事前にお店にあるかどうかチェックしてから行ったのに、「え?ありません。 ニコッ」の一言。

神は人にどこまで試練を与えるのでしょうか・・・(_ _。)


だーかーらー、調べてから行ったのにーーー!!

行きに比べて帰りの足取りが重くなったのは言うまでもない。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑