旅モード | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

最近旅に出たくて仕方がないです。
・・・まぁ、現実逃避とも言えますが(T▽T;)

行きたいところをピックアップしているだけでも楽しくて、あぁでもない、こうでもないとやっています(笑)
持ち物リストとか作りだしそうな勢いです(笑)
しかし、行く予定はまったくありません(´□`。)

もう旅行ブログとか見ているだけで楽しくて♪
現実的にどこか行きたいなぁ(TωT)

そして、旅行ブログを見ていて思ったんですが、みなさん写真がキレイ!
うー( ´(ェ)`)
どうやって撮ってるのかなぁ
カメラなに使ってるんだろう
と思わずにはいられないです。

あーー(´□`。)
旅に出たい!

とりあえず最近行った弾丸旅をまだブログにしていなかったので、それもアップしたいなぁと思っているところ。
記事は書いたから写真取り込んだりなんだりを早くしなくちゃー!( ´艸`)