一生一緒におっちゃるけん! | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

ドラマも映画も観たけど、わたしはドラマの方が好きです。
(厳密にはドラマは全部は見れてません(-。-;)まだ途中・・・)

ドラマが全60話なのに比べて映画は2時間くらいだから、ちょっと急ぎ足な感じがして・・・
それもマイナス要因のひとつかなぁ

幼なじみが初恋の人で、運命の人。
というストーリーなのですが、わたしには幼なじみがいないので、とても羨ましいです。
欲しかったなぁヽ(´ω`)ノ

そして・・・純愛っていいな♪


砂時計 スタンダード・エディション [DVD]

¥1,600
Amazon.co.jp

砂時計 DVD-BOX I

¥15,384
Amazon.co.jp