お家で | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

最近映画を観てなかったのでお家で観ました(・∀・)/

『パコダテ人』
若い宮﨑あおいちゃんがかわいかったです(/ω\)
思春期の女の子独特の関係
周りに壊されそうになる恋
そういうのが描かれていて懐かしさを感じました。

パコダテ人~スペシャル・エディション~ [DVD]

¥1,863
Amazon.co.jp


『きみにしか聞こえない』
これは泣いちゃいました。
孤独を感じている子が初めてちゃんと話せる友達と出会えて変わる。
ゆっくりだけど2人の距離が縮まっていくところ
成長していくところ
どれも素敵で、心が洗われる感じがしました。

きみにしか聞こえない [DVD]

¥2,840
Amazon.co.jp

やっぱり映画っていい!