ウェディング・ベル | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付)/PUFFY

¥2,819
Amazon.co.jp

『ウェディング・ベル』の「くたばっちまえ」というフレーズにびっくりしてネットで検索しました。
アルバムのこのパッケージもかわいいし♪
かなり好きです!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この曲、わたしはスマスマでPUFFYがSMAPと歌っているのを観て知りました。
「くたばっちまえ」って、言葉では一見強そうだけど、結婚式で好きな人(好きだった人)が幸せそうにしているのに自分は招待客という複雑な立場だから許される感じがします(笑)
メロディーもカワイイ感じが出てるし、これは「くたばっちまえ」もアリだな!と。

もし実際に自分がそんな状況になったらこの曲を思い出そうと思ったり(笑)
というかそんな状況だったら結婚式に出席しないな( ̄ー ̄;


ピアノで演奏されてる方がいたのでこっちもUP
歌詞がなくてもかわいくて切ない感じがたまらないです(・ω・)/
ピアノできるっていいなぁ
楽器(というか音楽)が苦手なわたしはうらやましくて仕方がないです。