越えられない壁 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

今日はゆっくりお風呂に浸かりながら、昨日作った失敗作のバナナココアケーキを食べ、『バカの壁』を読んでいました。

バカの壁 (新潮新書)/養老 孟司

¥714
Amazon.co.jp

これ、何年か前に話題になった本で、わたしもその流れでゲトしたのですが、こんな小難しいもの読んでられるかっ!ヾ(。`Д´。)ノと途中放棄していたもの。
読書は断然小説・エッセイ派なので、今日は途中まで読んだけど、ちゃんと最後まで読めるかは謎です。