Zanessa came to Tokyo! | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

わたしが Veronica Mars にウハウハしている間に HSM の方に進みがあったようです。
海外ものにハマるきっかけは HSM だったからね
Vanessa のことはゴシップサイトをちょこちょこと観ていたんですよ

わーい来るー(´∀`)ノ
っていうくらいの気持ちで。

でも・・・空港に600人!?
日本にもファンがいることがわかりました。

周りに好きな人がいないので(年を考えれば当然・笑)
そんなにファンっていないのかなーと思っていたんですよ。
アメリカに比べたら圧倒的な知名度の無さですし。

一昨年の夏に HSM の舞台(日本)も観にいったんですけど、主演がジャニーズで、周りはジャニーズファンの中高生でいっぱいでした。
それで、本家のファンは少ないのかなと思ったわけです。
なので今回600人も集まったと知ってビックリですよ、ホント。

それでどんな感じだったのかな?と思って、You Tube にアップされた動画を観たら「キャー!」という悲鳴が聞こえ・・・若干クラクラです。
恐るべし!女子中高生のパワー!!

おかげで一気に HSM モードになりました。
映画の公開も楽しみー
めざましテレビも録画しちゃおう(笑)