ぜんぜん決められなくて、インテリアコーディネーターさんに申し訳ないよ。
(´;ω;`)


前回の記事はこちら↓
インテリアコーディネーターからのメール(2024-03-28)

最初の記事はこちら↓
新居の動画


----- メールここから -----


◆全体のイメージ



ごく普通の家なので、豪華な家具や雑貨をご提案いただいても似合わないのではないかと心配しております。
素朴でありつつ安っぽく見えない絶妙なラインのアイテムを選んでいただきたいです。


◆ダイニングテーブル



せっかくご提案いただいたのに申し訳ありませんが、どれもピンときませんでした。
イメージ写真のようなテーブルを購入できない場合は、Kartell FOURでコーディネートしていただきたいです。


出典:Kartell FOUR / カルテル フォー 158 - インテリア・家具通販【FLYMEe】


◆LDK



収納内部も飾り付けていただきたいです。

◇優先順位
1.カップボード
2.片面フロアカウンター
3.室内収納
4.キッチン裏面
5.キッチン前面

※カップボードと片面フロアカウンターは設置工事後に写真を送ります。


◆パウダールーム



次の部分を飾り付けていただきたいです。

◇優先順位
1.洗面台の上
2.タオルホルダー
3.洗濯機の上
4.クローゼットの内部
5.洗面台の内部

※100均でみかけるようなチープな雰囲気の雑貨は避けてください。
※プラスチック製ではなくガラス製のアイテムを使ってください。


OK


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:amazon


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Pinterest


NG


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Temu Japan


◆バスルーム



次の部分を飾り付けていただきたいです。

・トレー
・タオルホルダー
・床

鉢植えの観葉植物はフェイクではなく本物を使ってください。
パウダールームと同シリーズのアイテムでコーディネートしていただけたら幸いです。


収納内部の飾り付けは優先順位が低いのでカットするかもしれません。
申し訳ございませんが、その点をご了承ください。


----- メールここまで -----


【 ひとこと 】



このバスルーム、どこかで見たことあるなと思ったら、実家その4のバスルームに似ていた。
実家のバスルームは、壁が人口岩じゃなくて大理石だけど。
人は、見慣れた物に親近感や好感を抱きやすいのかもしれないね。


【 もうひとこと 】



一様はホームデコレーションに興味がないんだろうな。
掘っ立て小屋に住んでそうな感じだもんな。

でも、

愛があれば家なんていらない。

井戸がなければ川へ水を汲みに行けばいい。
屋根がなければ木陰で雨宿りすればいい。

幸、不幸は心ひとつで決まる。

彼と過ごせる場所こそが、私にとって快適な、
You are my home(帰るべき処)なのだから。.:*・゜゚・*