新居のインテリアコーディネートをプロにお願いしています。
インテリアプランに対する感想と要望をメールで送りました。

※今回言及したのはLDKの部分だけです。


----- メールここから -----

◆金額
PLAN-Aの2,727,208円(税込)でもお支払い可能です。


◆支払方法
クレジットカードでのお支払いを希望しております。


◆全体のイメージ
色数を抑えたナチュラルモダンな雰囲気が好みです。
素朴で上質な家具や雑貨を希望しております。
薔薇や胡蝶蘭など、ガーリーなアイテムは使用を控えてください。


OK


出典:Behance


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Pinterest


NG


出典:Royal Family(ロイヤルファミリー) エレガントなシルバーウェア | フランスやヨーロッパの輸入雑貨・家具・インテリアの通販|サラグレース


出典:Pinterest


◆1FのLDK

◇カーテン
遮光カーテンのヨレが目立たないように、タッセルなどでまとめていただきたいです。




◇キッチンの天井ライト
スタンドライトと同シリーズのものをご提案ください。




◇キッチンの卓上ライト
キッチンが暗い印象なので、フロアカウンター上にライトを置くなどして、明るく華やかにしてください。
※コードレスのライトを希望しております。






◇キッチンの家電
家電もご提案ください。


◇アート
手描きのアートを選んでくださって、ありがとうございます。
こういうテイストの抽象画はプリントだと安っぽくなるので、
必ず手描であることを確認してからご購入ください。


出典:Pinterest

アートの色を家具や雑貨と合わせていただけたら幸いです。


出典:[ADSNS] 陶器製植木鉢 プランター セラミック 20*19cm マーブル 高さ12.5cm ホームデコレーション バルコニー シンプル 北欧 白 部屋飾り タイプ4 オフィス 受け皿付き 陶器鉢 モダン 鉢入れ 陶器 小さめ ヨーロッパ調 ゴールド おしゃれ 円筒形 小型植物適用


出典:Facebook

それと、取り付け位置が窓際に寄っていることが気になりました。
位置はご相談させてください。




◇フロアライトとダイニングチェア
雰囲気が合っていて素敵だと思います。


出典:Louis Poulsen Panthella Floor / ルイスポールセン パンテラ フロア - インテリア・家具通販【FLYMEe】


出典:Calligaris IGLOO / カリガリス イグルー CS/1841 |【FLYMEe】フライミー


◇ダイニングテーブル
済みません、あまり好みではありません。
次の点が気になっているのだと思います。
・脚の先が少し細くなっているので歪んで見える。
・マーブル模様のインパクトが強すぎる。
・素朴さに欠ける。


出典:Calligaris DELTA / カリガリス デルタ セラミック / ガラス天板 CS/4097-R 160 - インテリア・家具通販【FLYMEe】


◇カウンターチェア
済みません、形があまり好みではありません。
別のものをご提案ください。


出典:Calligaris SKIN / カリガリス スキン CS/1391 - インテリア・家具通販【FLYMEe】


◇雑貨
キッチンの扉が浮かないように、ダークブラウン色の雑貨を、テーブルに置いていただきたいです。


出典:Pinterest


◇植木鉢
質の良いものを選んでください。
※リーズナブルな値段で有名なIKEAですが、植木鉢は釉薬のムラもなく綺麗でした。


出典:SOJABÖNA ソイヤボナ 鉢カバー, ホワイト, 24 cm - IKEA


◇観葉植物
気に入った場合は買い取りを検討しているのですが可能でしょうか?


----- メールここまで -----


美しく着飾ったお部屋に早く会いたいです!!
とても楽しみです♪