とーっても会いたかった方に会えましたチュー

緑のかおりさん!!

このブログのヘッダーとか

こういうの描いてくださった方です!

 

 

 

 

 

お昼から肉の会をされてたけど、そちらは諸用で参加できず

その後のお茶会コーナーに途中からお邪魔しました!

 

他のメンバーの方はこの方達。

Luckyゆみさん

伊藤ひろみさん

さくらさん

 

私、皆さんはじめましてだったので、

何をされてる方なのかも知らなかったのですが

それぞれセミナーなんかもされている方たちでした。

 

ものすごく濃い〜お話の数々!

ご自愛とか、設定とかブログとかFBとかで見て

興味はありましたが、

実際に聞くと「へー!!(×1000)」ぐらいになりました。

そういうことかー。

全部わかるにはまだまだでしょうが。

少なくとも、買い物の仕方は変わるでしょう♪

 

楽しい時間でした!
突撃して良かったです♡
ありがとうございました!