3月の?バーバラ(さかいなおみ)さんの、つぶやきをいただいていました。
ようやくミッションクリアです!!




ミッションとは。

今あたまに浮かんでいるのは、パフェ!!
えーまなみさん、甘いものたべれるのか?
と自分でもいうのに葛藤がありますが、パフェ。
(中略)
大きくなくていいので、かわいくて赤いパフェを食べてみてくださいね。
もちろんお写真も!!(笑)。


はい、ミッションクリアー!!

あちこち略してますけどね。
赤いパフェ!
卒業パーティーのあと、結構うろうろしたのに全然お腹すかなくて
でもチャンスはその日しかないよなーと思いながら
結局全部食べましたww

つぶやきとかビジュアルセッション、
今までは、わりとイケイケどんどん!が多かったのですが、
今回は「エンジンフルスロットルはまだです」と、
珍しくストップがかかりました。

だがしかーし!
赤いパフェも食べたし。
あとはうまくいくしかないのだ♡
いろいろ、お待ちしてますよ♡
みなまでいわなくても「そのように」なるのだーチュー