3/19、セントレジスホテルのレストランで

【蔦田塾 0期・1期 合同卒業パーティー】

に行ってきました!

 

 

私が普段絶対行かないような場所!!(笑)

 

 

蔦田てるよさんと!
着物も素敵です照れ

 

私のこの日の服…
実は前日の夜中に決まりました(笑)
郷たえこさんに、夜遅くからあれこれ見繕っていただき

大変お世話になりました。

 

 

本格的なコース料理をいただきました!

とても美味しかったです。お肉♡

 

あ。席札作りました。

レストランの雰囲気とめっちゃ合ってて、

我ながらビックリでした。

 

そして、一人ずつ卒業証書とお手紙をいただき…

 

私、後半ほんとしんどかったの。
昨年11月ぐらいから全然咳が止まらなくて、

2ヶ月ぐらいほとんど座って寝てたんです。
(寝転がって寝れるようになったのは、1月半ばぐらいから)
最後にインフルエンザで締めるっていう(笑)

ものすごいデトックスが起きてました。
新しいことが入ってきて、体がびっくりしたのかな…。

 

2組のパティシエ谷口由紀子さん作。
10分野クッキーをいただきました。

一つずつ、じっくり食べよう、と思ったはずだけど

止まらなくてあっという間にあと4つです…(笑)
谷口さんのお菓子、美味しいの。

 

とてもいい時間でした。
いろいろ準備をしていただいて、ありがとうございました。

エネルギーの高い場に行くのって大事だなと思いました。

====

時間のある人達で、二次会という名のゆっくり話す会で

エルメスカフェに行きました!

エルメスとか。わたし入ったことないし!

 

オレンジジュースめっちゃ美味しかった。
チョコが出てくるんですが、ケリーバッグの形でかわいかったです。

ゆっくりお話できてよかった。照れ

 

とってもいい1日でした!!!

 

今日は春分の日。

デトックスも終わったはずだし、

あとは進むだけですね!!!