手帳大公開ー♡ | 【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】SE13年間で磨いた思考整理・
タスク整理能力を使って
女性起業家さんの時間を作れるよう
タスクコーチングをしています



❤︎日々感じたこと
❤︎行動管理のやり方
❤︎幸せに自分らしく生きるための考え方


などをお伝えします

 
こんにちは
女性起業家さんの変わりたいを叶える
タスクコーチ  長谷部薫です。
 
 
SE13年間で磨いた
思考・タスク整理能力を使い、

(女性起業家さん向け)

タスクコーチングで
売上を上げるお手伝い

(サポーターさん向け)

お客様に感謝されながら行動を促す
タスクコーチング養成講座を開催

はじめましての方は👉こちら
 
 
新シリーズーーラブラブラブラブラブラブ
私の手帳大公開




いやいや
需要あるのか??


と思いつつ、
先日ストーリーズで投稿したところ
意外に反応いただきラブ



(こういうコメント本当嬉しい🥹)



私も他の人の手帳って
めちゃくちゃ興味あるから
仲間いっぱいやーーん
とニヤニヤして
喜んでおりましたラブラブ




これから毎週月曜日に
投稿していきますので
参考になると嬉しいですおねがい




というわけで、
先週の手帳


どどーんラブラブ






ちょっとだけ解説
していきますねキラキラ



  得たいことをまずは決めよう



1番上は

1週間の目標



その週に得たいこと、

できたら嬉しいことを記入



私は朝活が始まったので

朝のルーティンの順番を

決めたいなーと思って

「朝の流れを作る」にしたよキラキラ






そして、各日には

1番やりたいことを記入


これができたら嬉しいなー、とか

やるぞーーってやつを書きますキラキラ




できる日とできない日があるけどアセアセ

実際タスクコーチングの

HPが進んでないちょっと不満




まぁそれもそれよね、

というタイプなので

できたら花丸ラブ桜

できなかったら

リスケするか、

本当にやりたい?を問いかけて

自分責めしないようにしてるよキラキラ



  各日のタスクは右側に


各日のタスクは

フリースペースにまとめて記載



バーチカル欄に

書くこともできるんやけど

期日などもあるから、

フリースペースに書くことで

私は落ち着きました照れ




赤色は期限があるものだよーキラキラ




  ウィークリーページが1番好き



ウィークリーページには

やりたいことは

なるべく書くようにしてます




というか、

書かないとやらない笑い泣き




あと、書いておくと

後から自分のこと褒めれるので

基本的に書くようにしてて


例えば

掃除して私えらーいキラキラ

とか

学びよりテキスト作成

優先して頑張ったーキラキラ

とかおねがい

書いてると自分のこと

褒めやすいよねラブラブ








タスクコーチング継続生、養成生

アカデミー生で多いのが

「〜決めたのにできなかったえーん

「予定を変えてしまったえーん

って聞くんやけど


なにが

あかんの??

ってのが正直な気持ちチュー







予定を変えたってことは

書いた予定以上に大事なものが

あったってことやんね?




できてないことに

目を向けるんやなくて

できたこと

を実績として残して

今週もよくやったねラブラブ

褒めてあげてほしいですおねがい






いかがでしたでしょうか?

今回は初回なので

解説まで入れちゃいましたキラキラ

自分のを書くときの

一つの参考にしてみてねラブラブ





次回からは詳細は

LINEだけで公開していくので

登録がまだの方は

ぜひLINEに登録くださいウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ


まずはここから
タスクコーチング
タスクコーチング養成講座
についての詳細はLINEから