自己紹介です❤︎ | 【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】SE13年間で磨いた思考整理・
タスク整理能力を使って
女性起業家さんの時間を作れるよう
タスクコーチングをしています



❤︎日々感じたこと
❤︎行動管理のやり方
❤︎幸せに自分らしく生きるための考え方


などをお伝えします

久々に自己紹介を更新します
 
 
 
 
 
はじめまして
タスクコーチの
長谷部薫ですおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
1987年生まれで兵庫県在住。
 
会社員として
システムエンジニアを13年の経験を経て
 
ビジネススクールののスタッフや、
女性起業家さんの
思考の見える化である
タスクコーチングをしながら
女性起業家さんの売上を上げる
お手伝いをしています。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
小さい頃の夢は
キャビンアテンダントさん飛行機
 
でも、実は自分の夢はではなくキョロキョロ
「周りがこうしたら
    喜ぶだろうな…」
という誰かの願望を自分の夢を
勘違いして、
自分の夢と設定してきていました。
 
 
 
 
 
良い成績をとったら親が喜ぶから。
大学に入ってほしいと親が言うから。
 
 
 
強制されたことなんてないのに
無意識に誰かの想いを拾って
自分のことと思い込んで
 
 
自分というものが、
あるようで実はなく、
本当にしたいこたいことも
特にしたいこともないまま
流れるままに大学を卒業桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、財閥系のほうが親が安心するかなと
その系列のシステム会社に就職をしました。
 
 
 
 
 
親が自分を産んだ29歳までに
結婚しなければならないと勝手に思い込み
ひかれたレールをただただ走っていたんですが
結婚間近で当時の恋人と破局ハートブレイク
 
 
 
 
 
ここで目標が一気に無くなり
何をしていいかわからなくなっているときに
友人のススメで、あるセミナーに参加しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
そこで、マインドを整えていただき
ありがたいことに
スタッフにもさせていただく中で
 
 
SEを10年以上やる中で
自然とできるようになった
思考整理、タスク整理
めちゃくちゃ好きで
めちゃくちゃ楽しいラブラブ
ということに気付きましたラブ
 
 
 
 
ついに、2021年
タスクコーチングを開始
 
 
 
会社員をしながら2年間で
600回以上のセッションを
させていただき、
 
売上も複業込みで
1000万円を超えたため
2023年には会社員を卒業することができました
 
 
image
 
 
 
私がやりたいのは
前に出る才能を持ってる人たちを
もっとキラキラさせることで
社会をよくすること
 
 
 
 
 
 
純粋に人の役に立ちたいって人の
空気って本当にきれいで、
私めちゃくちゃ好きで、
 
で、
こんな人たちがもっともっと
影響力増していったら
世界は今以上に
美しくなると思うんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして、このスキルはもっと広げたいと思い
タスクコーチング養成講座
2022年から開始しました。
 
 
 
 
養成生の仲間は私と同じ思いで
目の前のお客様の未来を
タスクコーチングを通して
拡大してくれています。
 
 
 
 
image
 
 
 
ぶっちゃけ
女性起業家さんが
売上100万いくまでは
行動量が全てです。
 
 
 
とはいえ、時間は限られるため
24時間、自分の使える時間の中で
効果的な行動はなんなのか?
を考える必要があります。
 
 
 
 
でね、私ね、
むちゃくちゃせっかちで短気なので
無駄なことしてほしくないんですよ。
 
 
 
 
好きな言葉は
効率化
 
 
 
やからこそ、
ママだったり、彼女だったり、先輩だったり・・・
いろんな役割がある女性起業家さんも
効率的に、効果的に動いて
最短ルートで幸せになって欲しいなって思います。
 
 
 
 
image
 
 
タスクコーチングは
思考の見える化をすることで
やること・やめることが明確になり
売上が上がり、現実が変わる
コーチングセッション。
 
 
 
どんなサポートしてるか
気になるなーって方は
ぜひ個別にご連絡くださいラブラブ
 

 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブ