会社設立しましたー! | 【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】SE13年間で磨いた思考整理・
タスク整理能力を使って
女性起業家さんの時間を作れるよう
タスクコーチングをしています



❤︎日々感じたこと
❤︎行動管理のやり方
❤︎幸せに自分らしく生きるための考え方


などをお伝えします


こんばんは
女性起業家さんの
仕事時間1/2、売上2倍以上にする
タスクコーチ  長谷部薫です。


【自己紹介】
SE13年間で磨いた思考整理・
タスク整理能力を使い、
女性起業家さんのタスクコーチング・
サポーターさん向けに
タスクコーチング養成講座を開催

はじめましての方は👉こちら


手続き系大の苦手ががんばった!!😂

一粒万倍日&天赦日&寅の日&
父と母の結婚記念日の
本日3月15日


株式会社Harmonia
(ハルモニア)を
設立しましたーーー🏢✨


 



 
 
Harmoniaは
ギリシャ神話の「調和」
女神様の名前🦋

 
 

 
 
私自身まだまだやけど
ビジネスする上で大事にしてるのは
その方の
自分らしさ(=個性)を
いかに輝かせるか
ってこと✨

 
 





 
自然、芸術、動物、人、何においても
本来の自分をありのまま出してる姿が
1番美しい。


 
美しさを互いに尊重して、
違いを受け入れて、
重なるところを見つけることが
人として生きてきた意味なのかな、
これが「調和」なのかな、
と感じてるんよね✨

 

  



 
 
自分らしく生きてたら
心の余裕が生まれて、
一人一人の影響力は小さくても
そんな人たちがたくさん集まれば
自然とめちゃくちゃ素敵で
穏やかで平和な世界になる🌍✨





電車の席を譲り合えるような、
こけてる人がいたや手を差し出せるような
小さな助け合いを
当たり前にできる、
そんなあったかい社会に
していきたいなー🍀

 
 
 



 
 
Harmoniaとしては
ビジネスは前に出るだけでなく
裏方さんも必要で、

前に出るのは苦手、
でも誰かを
サポートするのが好き!
そんな裏方もさんを
束ねる会社にしたくて🎶



タスクコーチングや
これから広げる事業を通して、
起業家さんをの自分らしさを、
裏方さんの自分らしさを、
輝かせるお手伝いをしていきます✨

 
 
 



 

ぶっちゃけ業務内容は変わらんのやけどさ、

ここまでこれたのは
いつも支えてくれる
家族やチームメンバー、
仲良くしてくださってるお友達、
養成生、アカデミー生
皆さんがいたからです✨



皆に背中を見せるために
私がまずは動いた方がいいな🍀
そんな想いで設立させていただきました、




ほんまに1人やとこんなんできてないっ😭
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 

自分のできることを一つ一つ
重ねていき、精進していきますので
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💕
 


まずはここから
タスクコーチング
タスクコーチング養成講座
についての詳細はLINEから