Growupとしての視点が手に入った② | 【タスクコーチング】変わりたいを支えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】変わりたいを支えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】SE13年間で磨いた思考整理・
タスク整理能力を使って
女性起業家さんの時間を作れるよう
タスクコーチングをしています



❤︎日々感じたこと
❤︎行動管理のやり方
❤︎幸せに自分らしく生きるための考え方


などをお伝えします


こんばんは
女性起業家応援団さっきーさんのチームで
起業家さんのサポートをしています
かおるですおねがい


おすましスワン自己紹介ふんわりリボン
日々成長、日々進化
起業家さんをサポートする中で
日々感じたこと
時間の使い方などお伝え

はじめましての方はこちら❤︎+.



私のワクワク日記ラブ
続いておりますラブラブラブ









ワクワクの2日目と3日目は
池田さん(池田貴将さん)の
ビジネス合宿にラブキラキラキラキラキラキラ





もーーーーーっ
これが楽しすぎたし
学びが深すぎました
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!






開始10分の衝撃



「ビジネス」ってなんですか?

って聞かれた時に
お客様へのお役立ち
と思ってたんですけど、




そこに
「自分が心地いいかよくないか」
が私は絶対あったんですよね口笛ハートブレイク
→つまりお客様のこと考えてない爆






そしたら
お客様にいかに価値を提供するかやから

個人の情熱とか
気分とか関係ない。

「個人」はビジネスの
一部でしかない

って教えていただいて、





昨日あやさんが言ってたことやん!!!
って体感に落ちるとともに、




 

去年1年間
「さっきーさん(個人)は
どうしたいの!?」
ってずーーーっと質問してて





質問間違えてたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
3人で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 (お客様のために動きたいさっきーさんにとっては
    楽しくなかったやろなーアセアセ
 






 
ひーさまと私は「気分でやりたくない」
があるから2人でめっちゃ笑って笑い泣き
さっきーさんに平謝りしました笑い泣きラブラブ






お客様を忘れたらうまくいくわけない


(顔がにやけすぎとる笑)






池田さんは合宿中何度も何度も
「お客様が」
って伝えてくれて

ついつい「自分が」ってなるのを
忘れかけた頃に思い出させてくれるキラキラ







ビジネスをするなら「お客様」のことを
考えるのは当たり前なんやけど
それができてないからうまくいってないアセアセ






お客様の大切さ
行動しないとわからないよ
と何度も言ってくれるから
課題とともに何をしたらいいかも
考えれるラブラブ








今めちゃくちゃありきたりなこと
書いてるんやけど
シェアするには本当深すぎて・・・



ちょっと書ききれんくらい
本当めちゃくちゃ
濃い内容でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ
(また行きたいしかない❤︎)






池田さんのチームは愛に溢れてる

(池田さんと雨宮さんキラキラ


池田さんからはもともと
CWCで学ばさせていただいてたけど




合宿中肌で感じたのは

池田さんのチームが
めちゃくちゃ
素敵ってことラブラブラブラブラブ







池田さんのセミナー中、
何度も池田さんは
チームメンバーの名前を出して
皆が皆互いに大事にしあってるのが
ものすごい伝わるラブキラキラキラキラキラキラ







さっきーさんが池田さんのチームが
憧れっていうのが
ものすごくわかったキラキラキラキラキラキラ








頭がいいとか
このスキルがあるから、とか
そんなんやなくて

池田さんのチームの方々は
愛情あふれてて
お互いの尊敬の想いが空気で伝わる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ものすごく居心地のいい
温かい空間でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ラブラブ

(池田さんと雨宮さんのお写真は印刷して
   やり叶ノートに貼るだぃ❤︎)





(光栄すぎる集合写真(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))




ありがたいほどに
課題がめちゃくちゃ見えたけど笑い泣き





でも、
やりたいとかやりたくない、
やなくて

Growupとして
お客様のために
どうしていくか
 
がインストールされた感じキラキラ





一歩下がった視点、というか
視座を上げていただいた気がしましたおねがいキラキラキラキラ



(この人苦手かもとか前に出るの好きじゃないとか
   今やる気ないとかもうそんなこと言いません笑
「ビジネスだから❤︎」←これ合言葉笑)





池田さん、雨宮さん
スタッフの方々
素敵すぎる学びを
本当にありがとうございましたラブラブ








めちゃくちゃ学びの深い3日間ラブラブ
でもやっぱそれは
チームの皆がいたからおねがいキラキラ





というわけで
次回は完璧私の日記です笑い泣きラブラブ
よかったらご覧くださいラブラブ




続きをお楽しみに❤︎