◇今更ですが自己紹介。はじめまして❤︎ | 【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】SE13年間で磨いた思考整理・
タスク整理能力を使って
女性起業家さんの時間を作れるよう
タスクコーチングをしています



❤︎日々感じたこと
❤︎行動管理のやり方
❤︎幸せに自分らしく生きるための考え方


などをお伝えします



ご訪問ありがとうございますラブラブ

スタッフをしていますかおるですおねがい




はじめまして人が
ありがたいことに増えてる中で
私が何者かについて
全く書けてなかったことに気づき笑い泣きアセアセ


(「普段なにしてるんですか?」と
 メッセージくれる方々のおかげで気づきましたキラキラ
 ありがとうございますラブラブ

  


今更ですが簡単に
自己紹介させていただきますラブラブ





大阪でIT関係のお仕事を
会社員として勤めながら

副業で長女のためのアカデミー主宰
セミナー講師である
崎本正俊さん(さっきーさん)
のお手伝いもしていますキラキラ


 

このブログでは

ハート人としての在り方
ハート自分らしく生きるための考え方
ハートアカデミーでしてること


をメインに
私がいいなーって思ったもの
配信していきますキラキラ




→読むだけで人間力UPしちゃいますよラブ




私のブログは元々アカデミー生が
アカデミーに参加できなかった時に
学んだことを共有しようと思って
書き始めたんですけど、

「行かなくてもイメージできた!」
「復習になった!」

とたくさん喜んでいただき(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 (アカデミーのみんなありがとう♡)





だったら他の方にも

アカデミーに参加しなくても
アカデミーで話してる内容が
学べたらものすごくよくないラブ

と思って
配信を増やすことにしましたキラキラキラキラキラキラ







さっきーさんの生き方、
人としての在り方がね
本当に素敵なんですおねがいキラキラキラキラキラキラ


と同時に、
頑張り屋さん、
無理している女性が多いのにも
気付くようになり、


さっきーマインドを知ることで
考え方が変わって
生き方が変わる人が
もっともっと増えたらいいなーラブラブ

と心底思いますキラキラ




(これはさっきーさんのアカデミーの一コマ❤︎)



それでもあなた、そもそもどちらさま?
って方もいるので
ここからは少しだけ私のお話キラキラ


↓↓↓↓↓



レールの上を走るような人生で
特段目立つこともなく
困ることもなく
淡々とそれなりに楽しく
過ごしていたのですが
なんかずーっと違和感はあって。



そんな時、
会社の人が信じれなくなるような
人間関係が怖くなってしまうことがあり、

そこから人に関わってほしくなくて
作り笑いをし続けてたら
本当の笑い方がわからなくなりましたアセアセ

 (正確にいうとずっと作ってたのに拍車がかかりました)



でもそれも苦しくなってきて
限界を感じたときに
友人が通っていたさっきーさんの
アカデミーの話を聞いて
さっきーさんにお会いしたことで
私の人生が彩りはじめました虹






あえて目立たないように
人と同じになるようにしていた私ですが

「そのままの自分でいいんだ」
「自分らしくしても
 受け入れてくれる人っているんだ」
「ほんとうに笑うってこんなに楽しいんだ」

そう思うようになり、





同じように無理して笑っていたり
頑張りすぎて人に頼れない女性の
力になりたと思ったんですねおねがいキラキラキラキラキラキラ


(本人は無理してると気付いてないから
 余計頼っておいでーって言いたくなるアセアセ





ここで多くの方が
「そのために私がこれします!」
っていうんですが、

私の場合自分が前に立つというより
サポートの方が好きなんですよねキラキラ



かつ



私ね、
無駄とか遠回り
本当に嫌いで笑い泣きアセアセ



だから周りの方々にも
最短距離で幸せになってほしい
ってのがすごく強いんですキラキラ




 
(芸人よりおもろいんちゃう?っていうさっきーさん❤︎)




そんな私の中の結論が、
私がそういう方々の相談にのるより

さっきーさんに
やってもらったほうが
確実で早いってことキラキラ





これ、相談したり
コンサルとか受けた方は
本当にわかると思う。

さっきーさんに相談すると
秒で解決してもらえるキラキラキラキラキラキラ

(相談するの悩んでる時間のが
 長かったわーってくらい早い笑)





他力本願に見えるかもしれないけど、
その人にとってのベストになるなら
私が前に出る必要ないと思うんです。





だから、
この人と関わっといたら
安心して前に進めるよっていう
さっきーさんをメインに、

私が素敵だなって思った考え方や
ノウハウなどをただただ
紹介していきたいと思いますおねがいラブラブ



こういう記事はたくさんあるんですけど
私らしく伝えていけたらと思いますキラキラ
楽しみにしててくださいラブラブ







最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ





もっと詳しく知りたい方はこちら