❤️今は準備期間。コロナ明けにどうなっていたいですか? | 【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】変わりたいを叶えるタスクコーチ✨長谷部薫✨

【タスクコーチング】SE13年間で磨いた思考整理・
タスク整理能力を使って
女性起業家さんの時間を作れるよう
タスクコーチングをしています



❤︎日々感じたこと
❤︎行動管理のやり方
❤︎幸せに自分らしく生きるための考え方


などをお伝えします


こんばんはチューリップ
しゃべるパワースポット崎本正俊さんの
スタッフ かおるですおねがい



昨日は久々に
アロマの女神プロデューサー
ようちゃんさん(古川容子)と
Zoom飲み会でしたラブラブラブラブラブラブラブ



(何話してたかな笑い泣き安定の大爆笑でした❤︎)




「最近話してないねー」ってことから
近況報告キラキラ



ただただ頭つかわずに
ひたすら話す笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


途中でシャンパンこぼすし
もうゆるさ満点で楽しすぎたーーラブラブラブラブラブ






コロナ明けにどうなっていたい?



乙女のトキメキでも真面目な話もしてて笑


それが


今は「準備期間」
アフターコロナの時に
どんな自分でいたいか


ってことキラキラキラキラキラキラ





 
いつ明けるかわからないけど
明けない夜はない






「時間できてひまー」
とか
「生活リズム変わって大変」
とか
「先行き見えなくて不安で動けないー」
とか思っちゃうのも
ものすごくわかります




ただ時間って止まらないんですよね




先(未来)が今見てなくても
先(未来)は来るんやから
その時どうしてたい?

ってことのがずっと前向きキラキラ



 


綱渡りの真ん中で止まっとくの怖くないですか?




さっきーさんがよく言うんですが

「綱渡りの真ん中で
 止まっといてって言われるのと
 前に進むのどっちがいい?」

って。







イメージできますか?




前に進んだらかならずゴールがあるけど
綱渡りって止まっとくの難しいんですよねえーん

綱渡りの真ん中で止まってたら
落ちちゃうかもしれないアセアセ





それやったら怖くても
前に進むほうが
安心しませんか?ニコニコ

 
 
 
 
(早々にボトルが空く私達…❤︎笑)





前向きすぎるようちゃんさんは
外食減って野菜が増えて
時間があるから
動画見てお勉強して
あとは誰のなんの役に立てるかを
ひたすら考えてるのラブラブラブラブラブラブラブ




すごくない??ラブラブラブラブラブラブラブ

 ▼そんな前向きなようちゃんさんの▼
 ▼オンラインサロンはこちらから ▼
 
 


「何やる何やる?」って
未来見ての会話は
やっぱ楽しいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 


私も話ししてて
「これもできるんちゃうかな?
 あれも役に立てるんちゃうかな?」
ってワクワクしてましたおねがいラブラブ

(急いで準備しますねーラブラブ





フォーカス変わったら
未来が変わりますよラブラブラブラブラブラブラブ






 
もし時間ができた、って人も
不安でいっぱいな人も
考えるのはタダキラキラ


❤︎.*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎.*

アフターコロナのときに
どうなっていたいか?

そのために何をするのか?

❤︎.*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎.*




ぜひ考えてみてくださいラブラブラブラブラブラブ




 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ


もっと詳しく知りたい方はこちら