2018年生まれの 長男 なつ
2020年生まれの 次男 はる 
年子兄弟育児に奮闘する母の拙い記録です
 
クローバー オカメインコ クローバー
 
なつは言葉の遅れから 現在療育に通っています
(現時点で発達障害グレーゾーン・未診断)





次男はる(1歳10ヶ月)


はるはとにかく走るのが好きです。

壁沿いに、壁を横目で見ながら走ったり
時には地面の白線をこれまた
顔を傾けて横目で見ながら走ったり。


家の中でもちょいちょい
ランニングが始まります歩く



 コースの整備を
ちゃんと自分でしてるところが
見てて笑えます爆笑


夫が子供みたいな
イタズラ(嫌がらせ?)をした時は
困ったように泣いてました赤ちゃん泣き

どうしてもそこで走りたいんだな〜と…笑


はるの家でのお気に入りコースは
リビングのこの場所か
キッチンです。



チューリップ赤ここまで読んでくださりありがとうございましたチューリップ黄

thank you


ひかげのmy Pick

楽天市場
カバーも高さ調節できる お食事クッション クッション 「リュッケ」 防水 座布団 子供 キッズ ベビー チェアクッション キッズチェア フロアクッション ダイニング 座椅子 座イス おしゃれ 人気 コンパクト 正方形 北欧 モダン シンプル 無地 かわいい エムールベビー
3,590円



にほんブログ村 子育てブログへ
応援のワンクリックお願いします!