☆DOG DEPT☆ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
昨日の続き・・・
お買い物して撮影会した後は・・・レイクタウンアウトレットまでお散歩~散歩
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

DOG DEPTさん~
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

お買い物張り切り過ぎて喉カラカラだったのでカフェでお茶しようと思ったら
満席だったのでショップをブラブラしながら待つことに~カート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

少しだけ待ってお席に案内されましたぁ~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん~CUTE
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ルークくん~カワユス4
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ママ達・・・コーラとチーズケーキ~チーズケーキ
喉カラカラだったからBIGコーラ有難かったぁ~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみはロンママが持ってきたビックウッドさんの砂肝を食べました~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん・・・ママを見つめて頂戴アピール~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあの横顔大好き~CUTE
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

スーパードッグカーニバルでサプリメントとおやつを買って帰りましたっ↑