☆スーパードッグカーニバル☆ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
前回のお話の続き・・・
ロンくん・ルークくん・ママとイタリアン食堂nonoでランチした後は・・・
レイクタウンで開催されたスーパードッグカーニバルへ・・・ドライブ
お洒落なわんこや人もいっぱい~わーい
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

芸わんブランプリやっぱり凄い~↑
ここあ&くるみ・・・何も出来ないし~汗
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

色々なわんこが居るから大興奮して落ち着かなかったけど・・・ブラブラお買い物~カート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるたんカワユイ~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん&ルークくんも良い子にお買い物~カート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ロンくん可愛い~~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

フードの試食もあったけど・・・ここあは匂い嗅いで食べないしsweat*
ルーたん美味しそうに食べてた↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

撮影無理だったから撮影もして貰ったの~カメラ
ここあ&くるみのお写真はここあママ必死だったので無しうひひ
ブレブレでゴメンね~汗
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

compet milimiliの試乗させて貰ったの~♪
ここあ・・・カート好きじゃないのに何故かコンビは良い子に乗ってるの~↑
マザーカートあるし・・・でもこれだったら良い子に乗ってくれそうだから電車も乗れそう~欲しい
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

続く・・・