☆ポティロンの森☆ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
ドッグカフェ168でランチした後は・・・いつも行くポティロンの森へ・・・car*
とにかく寒い~~~~~~~~~ブルブル
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

寒くてポティロンの森・・・空いてた~うひひ
きっと来てもすぐ帰っちゃうんだろうね~><
でもドッグランには結構わんちゃん来てましたよ~トイプー
風も強くって寒かったからここあの顔の毛が凄いことになってますね~汗
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみも元気いっぱい走ってましたっダッシュ!
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

とっても気持ちよさそう~逢いたい!
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

お友達わんことも遊んでましたっわーい
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

お家に居ると元気が無くて具合悪いのかと心配になるほど大人しいくるみ・・・
ドッグランに来るとこんなに元気いっぱい~↑
めちゃめちゃ真剣なお顔が可愛いわぁ~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

風が冷たくって人間は大変だったけど・・・
ここあ&くるみはランランするのに丁度良かったみたいです↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

勿論ここまで来たら阿見アウトレットに行かないと~ってことでお買い物して来ましよっカート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

阿見アウトレットはペットに優しくないのでペットショップしか入れません~汗
でも美味しいランチして大好きなドッグランで遊んだから・・・満足してくれてると思いますWハート
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪