DogCafe168 | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんにちはっちはっ
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございますありがとう
昨日・一昨日と沢山のペタいただき本当にありがとうございましたっありがとう
1月3日に浅草寺に初詣に行ってクタクタだったんだけど・・・
1月4日・・・HP確認したら年始も営業してるとのことでDogCafe168
この日は3日とは違いとってもとっても寒かったの~ブルブル
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ・・・前日バックINしてたから頭がサルみたいになってるぅぅ~アセ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

店内は日当たりが良く・・・暑い位でしたぁ~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

混むと思ったのでOPENに合わせて行きましたっ↑
オーナーさんに「以前もいらしてくれたわね~」って声を掛けて貰い嬉しかったぁ~↑
ここあママDogCafe168さんのお料理の味付け好きなの~↑
もぅ少し近かったら①人でも食べに来れちゃう位ののんびり寛げる美味しいお店~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ご飯が出来るまでドッグランで遊ばせて貰ったよっ寒い
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあママ今回はカジキマグロのランチ~ランチ
山椒の実がのってて味付けもほんのりニンニクの香りもして美味しかったぁ~ウマー!!
今回のスープはポトフだったんだけど・・・これまた絶品でしたぁ~好き
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ&くるみは・・・もちろん大好物の牛肉ステーキ~ステーキ一切れ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

わんこ用にお箸つけてくれるの~↑
ここあ・・・大満足ウマー!!
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

食いしん坊くるたんも美味しくいただきました~ごち
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

スイーツが来るころには店内満席になり①人の常連さんも気を使い帰って行ったので・・・
ここあ達も食べたらすぐに席を立ちましたっごち
続いていつもの場所へ・・・car*