PRIMELANDでオフ会③ (ゴマちゃん出現) | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様こんばんはっこんばんは
いつも沢山のご訪問コメントありがとうございます~ありがと
コメント返し遅れておりますが必ず伺いますのでお待ちくださいごめんなさい

ブロ友さん達とのオフ会・・・最終回で~す音符
前回もティアラママが・・・わんずようにササミのおやつを作ってくれたぁ~わーい
みんなー覚えてるから凄い食いつき~↑
ティアラママお忙しいのに沢山のワンズ達の為に手作りおやつありがとうございます~ありがとう
ここあなんてお鼻押し付けてた笑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

くるみゴマちゃんまた現れましたぁ~ゴマちゃん
ティアラパパがワンズ達を真ん中まで連れて行ってくれて泳がしてくれたの~↑
何度も何度も本当ありがとうございます~やさしい
(プール出たら貧弱なくるみ・・・うひひ
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあも少し泳がしちゃった~↑
あまりお水好きじゃないみたいだけど頑張って泳いでたよ~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ママが頑張りのお蔭でかなり泳ぎが上手になったクラウンくん~↑
自分から玩具とりにお水に入れるまで成長~aya
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

クラウンくんのお姉ちゃんティアラちゃん・・・
可愛いお顔してて運動神経も抜群~↑
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

レオンくん&チョコちゃん・・・何回もプール入ってたんだけど・・・
ここあ達・・・ドッグランばかりだったのでお写真少なくってゴメンね~ごめん
レオンくんは・・・自分からプールに飛び込んで泳ぎも超ー上手~プール
オリンピックに出れそうだわぁ~?
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

泳ぎ上手のともさん~泳ぐ
泳いでる顔も癒し系だわぁ~~~~~~萌
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

トリミングしたばかりだけど・・・そ~ぷぅちゃんプール初挑戦~↑
何の問題もなくスイスイ泳いでたよ~カエル
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

そして今回手ぶらオフ会だったのに頂き物しちゃったぁ~ありがとう
お料理&お菓子作りの天才ジュンちゃんから手作りクッキーcookie*
スキムミルクが入ってるのかな?
クリーミーで美味しかったぁ~音符
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

綾さんからは手作りのワンズパン~バケット
1つは・・・当日みんなで食べちゃったぁ~パン
ここあママ味見したんだけど・・・超ーふわっふわで美味しいの~フレンチトーストぽいもの
パン屋さんみたいだわぁ~ステキヤン
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

輪ちゃんママからは・・・前回のお礼にとアイスボールとワンズおやつ~わーい
輪ちゃんの可愛いお名刺までいただきましたぁ~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

今回オフ会ブログ・・・お写真まだまだありますがかなり短縮してご紹介させて貰いましたぁ~↑
最後にここあママお気に入りのお写真また載せさせて下さい~↑
お洒落なティアラちゃん&クラウンくんと一緒にお写真撮れて幸せ~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

ここあ家の宝物~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪

沢山のお友達と遊ぶことが出来て幸せいっぱいの1日でしたぁ~ありがと
また遊んでくださいね~ありがとう
$トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪
輪ちゃんの所・・・レオンくんって名前入っててゴメンなさい~ごめん